こんにちは皆さん 日本語

こんにちは

はじめまして。私はアナイスです。フランスです。日本語を勉強したいです。
私を手伝ってください。フランス語を教えることができます。

どうぞよろしくおめがいします。

こんにちは
私のなまえはワレリアです。
私たちは日本語を話すですか?
あなたは私を助けりましよ。

はじめまして!
ひろたかといいます。
僕は日本人で、日本語を話します。
どうぞよろしくお願いします。

初めまして。ジェソンと申します。
僕も日本語を勉強しています。
どうぞよろしくお願い致します。

こんにちは、フランスと日本のハーフです。
フランス語も日本語もしっかり話せるので、お役に立てるかと思います。